Tropical World

当店の表示価格は全て税込価格(総額表示)です。商品代金、および送料、代引き手数料等の合計金額には消費税8%が含まれています。

クレジットカード 保温器具(ヒーターなど) LEDライト 訳あり処分品 楽天市場店 ヤフオクショップ ヤフ店

各種保証及び免責事項について

各種保証及び免責事項について
当店の各種保証については、商品到着日を含め7日以内となります。

※器具に関してはメーカー保証を含める全ての保証期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。
実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご了承下さい。


※器具の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を追いません。


※いかなる場合でも補償の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての補償を行うことはいたしません。


※以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を追いません。
・商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(生体の死亡、植物の枯死、及びその他有形無形一切の損失)
・代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)


※当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引に おいて瑕疵が発生した結果生じた、直接損害若しくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償 の責任を負うものとします。
なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません。


※当サイトに記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、必ずしもその内容を当店が 保証するものではありません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。


※当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。

輸送時によるものと思われる破損について
※明らかに輸送時の取り扱いによる破損などがあった場合は、商品到着日中に配送業者の 最寄の営業所、または当店までご連絡ください。
速やかに代替品を発送させていただきます。なお、ご連絡が午後2時以降、及び当店休業日の場合は、発送が翌営業日となりますこと、ご了承お願いいたします。


※破損した商品は代替品の到着時に配送業者が回収 しますので、破棄せずに到着時そのままの状態で保管していただけますよう、お手数ですがお願いいたし ます。破棄された場合は、代替品の発送ができない場合もございますのでご注意ください。
ただし、外箱のキズや中の商品の使用に支障のない程度のキズ(外箱のへこみ・破れなど)は保障の対象外とさ していただきますのでご了承ください。


※代替品の用意ができない場合は代金を返金させていただきます。

メーカー保証に関する取り扱いについて
メーカー保証・対応については平日のみの対応となります。土・日・祝日等、メーカーが休業となる場合はメー カー休業明けの対応となりますのでご注意ください。


【保証範囲】
動作不良、点灯不良、水漏れ、破損、パーツ不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合。
※輸送時の破損については上記、「輸送時によるものと思われる破損について」をご確認ください。


【保証期間】
商品到着日を起算日とし、メーカーが定める期間。


【破損・動作不良品の取り扱いについて】
回収・検査を行う場合がございますので、破損や動作不良が明らかな場合でも破棄せずに、必ずそのまま保管しておいてください。また初期不良の場合、メーカーにあらかじめご連絡いただくと、より迅速な対応や的確なサ ポートが得られる場合がございます。


【保証対象外となる場合】
各メーカーの保証規定によります。各メーカーにより保証期間や範囲、禁止事項などがございます。
ご不明な点 は各メーカーに直接ご確認お願いいたします。

商品の欠品・到着時の不足商品について
※当店では、複数のウェブショップで同じ商品を販売しておりますので、販売が重なる場合があります。在庫の確認・確保には最善を尽くしておりますが、商品が在庫切れになりお届けできない場合がございますのでご了承下さい。


※欠品などにより、ご注文いただいた商品を到着予定日にお届けできない場合は、 当店よりメール、またはお電話にてご連絡させていただきます。    


※万一、到着時に商品の不足があった場合、必ず商品到着日を含め7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎると その後の補償などができなくなる場合がございます。

用品・器具の返品・交換について
※返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。お客様の取り扱いによって傷や破損が生じた商品については、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
商品到着後、7日以内に当店へご連絡ください。
尚、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様負担でお願いします。


※必ず返品前にご連絡ください。
ご連絡無き返品や、返品不可の商品(開封品・使用品など)を一方的にご返品頂いた場合、送料をご負担して頂く形でご返送させて頂く場合がございます。 


有限会社トロピカルワールド
〒781-5310 高知県香南市赤岡町328番地
TEL:0887-54-3808
FAX:0887-54-3809
営業時間:AM10~PM6
定休日:土曜日・日曜日・祝日

最近チェックした商品

    お支払いについて

    お支払いはクレジット決済(一括払い、分割払い、リボ払い)、銀行振込、ゆうちょ銀行振替、代金引換 がご利用いただけます。
    ※クレジットカードでのお支払いは、Cloud-Paymentの決済代行サービスを使用しています。 決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。またCloud-Payment社のSSL証明書はベリサインにて発行されております。安心してご利用ください。

    ※お客様とカード会社の契約内容により、リボ払い、及び分割払いの回数によってはご利用できない場合もございます。
    ※AMEXはリボ払い、Dinersは分割払いが利用できません。

    配送について

    商品の発送は佐川急便/西濃運輸/ヤマト運輸/日本郵政(ゆうパック)を利用します。

    運送業者は、荷物のサイズや発送地域などを考慮して当店にて決めさせていただきます。

    当店指定の運送業者以外での発送を希望される場合、運賃の差額(追加料金)が発生します。 お手数ですが、ご注文の前にお問い合わせください。

    到着日の目安について

    四国(発送日の翌日)
    中国・関西(発送日の翌日~翌々日)
    関東・信越・中部・北陸・九州(発送日の翌々日~3日後)
    東北(発送日の3~4日後)
    北海道(発送日の4~7日後)

    営業時間帯について

    ネットでのご注文は24時間受け付けております。


    お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
    平日(月~金曜日)  10:00~18:00
    ※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。
    メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

    プライバシーについて

    お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。


    当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。